【 ヤマグチのお店のご紹介】
京都 ヤマグチは、国産わらび粉100%の「黒本蕨(くろほんわらび)」を中心に京都で和菓子材料の販売に携わっている和菓子材料店でございます。
和菓子職人が求める「京きな粉」は、ちょっと贅沢なおやつに使う一品です。和菓子職人のこだわりに応じた原料を厳選しており、品質を第一と考えております。その他、当ネットショップでは、蓮根から抽出したでん粉「蓮粉(はすこ)」を取り扱い、販売エリアを広くしているネットショップです。
どうぞ、皆様のご愛顧を賜りますように、よろしくお願いします。
ヤマグチでは、和菓子分野の希少な材料素材、皆様のお店のオリジナル性をアップできる食品素材を取り扱っております。(2022年3月現在)
【インボイス領収書web発行対応済】
インボイスにつきましては、購入して頂いた後にご案内する購入確認メールにて、当社の領収書発行の仕組みをご案内しております。
販売再開の連絡を希望の方は、会員登録をして頂ければ、再開時にお知らせさせて頂きます
会員登録はこちら>>>
【商品のご案内】
国産のおいしいお米を熱をかけずに徐々に粉砕。澱粉へのダメージが少なく、高品質の米の粉です。
小麦アレルギーの方にもおすすめの、お米の粉です。
国産100%のおいしいお米を製粉しました。
徹底した品質管理により、ぶれの少ない商品を安定供給いたします。
御所車印 米の粉は、お団子や上用まんじゅうなど作れる万能の米の粉です。
和菓子作りはもちろん、工夫次第でパンやケーキにも。
小麦が食べられない方でも安心してご利用いただけます。
商品名:御所車印 米の粉(こめこ)
原材料名:うるち米(国産)
特定原材料:特定原材料は含まれません
賞味期限:製造日より12ヶ月
保存方法:高温・多湿・直射日光を避け常温で保存
包装サイズ:[縦] 33cm×[横] 24cm×[高さ] 約3cm
内容量:1.0kg
お届け方法:宅配便にて常温でお届け