【 国産 極上 白玉粉 1kg 】

型番 100-008
販売価格 2,160円(内税)

SOLD OUT
product

挽いたもち米をきれいな水で何度も晒しました
品質の良い国産もち米のみを使用しています。

もち米を水洗いして石うすで水びきし、水に晒して沈殿したものを乾燥させたのが白玉粉です。
甘味処で出てくるような真っ白でもちもちのお団子がご家庭で簡単に作れます。
厳選された国産もち米100%を独自の自社精米と徹底した品質管理で製造したこだわりの極上白玉粉です。
ツヤがあり、白さ、モチモチとした柔らかさがあり冷やしても固くなりにくいのが特徴です。

商品名:極上白玉粉(ごくじょうしらたまこ)
原材料名:国産もち米
特定原材料:特定原材料は含まれません
賞味期限:製造日より540日
保存方法:高温・多湿・直射日光を避け常温で保存
包装サイズ:[縦] 33cm×[横] 24cm×[高さ] 約3cm
内容量:1.0kg
お届け方法:宅配便にて常温でお届け


栄養成分表(100g当たり推定値)
・エネルギー347kcal
・たんぱく質 6.3g
・脂質 1.0 g
・炭水化物 80.0g
・食塩相当量 0g


冷凍品と同梱します

御氷餅
無添加無着色 国産御氷餅
こしあん
北海道産小豆 こだわりのこしあん
甘ゆで赤えんどう1kg
そのまま食べても美味しい 甘ゆで赤えんどう1kg
製菓用抹茶
厳選の国産茶葉 製菓用抹茶

この商品のレビュー

最近チェックした商品

当店はインボイス制度に
対応しております
●「納品書・請求書・領収書」は商品に同封しておりません。

個人情報保護、省資源、ペーパーレスの観点から当店では納品書・請求書・領収書は同封しておりません。

領収書が必要な場合はご注文時にお知らせください。

代金引換の場合は運送会社がお渡しする送り状の控えを、銀行振込の場合は振込票を領収書にかえさせていただきます。

店長よりご挨拶

山口 祐嗣

当社が取り扱う和菓子の材料や甘味処材料は、全てのものが厳選された日本産です。

 地産地消が見直されている今、日本の産物を日本で消費することに少しでも役立ちたいという想いで当社は国産の素材しか取り扱いません。

 当社は良い材料をお届けするために素材を吟味し、徹底した品質管理の下で販売しています。京都の老舗和菓子店様や甘味処店様からも多くご利用いただいております。

Mobile

qrcode

※お知らせ:原材料、保管料の値上がりなど諸般の事情によりましてやむを得ず令和6年6月より価格改定させていただきます。
商品は自然のものですので、その年の気候条件などにより価格が変動することがございます。
他サイトでも販売しておりますため、ご注文のタイミングによりまして在庫状況が最新でない場合がございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

領収書・納品書・請求書

こちらの商品が
カートに入りました

【 国産 極上 白玉粉 1kg 】

【 国産 極上 白玉粉 1kg 】

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。