【 国産 道明寺粉 1/5極細びき 1kg 】 桜餅 道明寺

型番 100-0053
販売価格 2,160円(内税)
購入数
num_up num_dw

product
国産もち米を蒸して乾燥。高品質の道明寺粉です。

米粒を5分の1に砕いた、極細びきタイプです。

道明寺粉とは、もち米を水にひたしておき、蒸してから乾燥させたものです。
それを5分の1の大きさに砕いたものが、「極細びき1/5」です。
国産100%のおいしいもち米を加工した当店の道明寺粉は、風味、もっちり感、保水性に優れています。
桜餅、道明寺羊羹、おはぎ、料理等にもご利用下さい。
商品名:道明寺(どうみょうじ) 1/5 極細びき
原材料名:国産もち米
特定原材料:特定原材料は含まれません
賞味期限:製造日より18ヶ月
保存方法:高温・多湿・直射日光を避け常温で保存
包装サイズ:[縦] 33cm×[横] 24cm×[高さ] 約3cm
内容量:1.0kg
お届け方法:宅配便にて常温でお届け

道明寺粉 1/5極細びき 成分表示

冷凍品と同梱します


道明寺粉1/2粗びき1kg
道明寺粉1/2粗びき 1kg 米粒を1/2に割りました
道明寺粉中びき1kg
道明寺粉1/3中びき 1kg 米粒を1/3に砕きました
道明寺粉1/5極細びき
道明寺粉1/4細びき 1kg 米粒を1/4に砕きました
道明寺粉1/6頭道明寺
道明寺粉1/6頭道明寺 1kg 米粒を1/6に砕きました
羽二重粉
和もち粉 1kg 厳選の国産もち米100%
寒梅粉1kg
寒梅粉1kg 粒子の細かい糯米の粉


この商品のレビュー

最近チェックした商品

●夏期休業のご案内●

8月6日(木)〜8月16日(日)

勝手ながら上記の期間はお休みさせていただきます。期間中のご注文・お問い合わせ等は、8月17日(月)より順次対応します。

期間中の配送日時などについて、詳しくはこちらからご覧ください

当店はインボイス制度に
対応しております
●「納品書・請求書・領収書」は商品に同封しておりません。

個人情報保護、省資源、ペーパーレスの観点から当店では納品書・請求書・領収書は同封しておりません。

領収書が必要な場合はご注文時にお知らせください。

代金引換の場合は運送会社がお渡しする送り状の控えを、銀行振込の場合は振込票を領収書にかえさせていただきます。

おすすめ商品

店長よりご挨拶

山口 祐嗣

当社が取り扱う和菓子の材料や甘味処材料は、全てのものが厳選された日本産です。

 地産地消が見直されている今、日本の産物を日本で消費することに少しでも役立ちたいという想いで当社は国産の素材しか取り扱いません。

 当社は良い材料をお届けするために素材を吟味し、徹底した品質管理の下で販売しています。京都の老舗和菓子店様や甘味処店様からも多くご利用いただいております。

Mobile

qrcode

■ 8月6日(木)から8月16日(日)まで休業させていただきます ■

休業前の発送は8月5日(水)正午12時までにご入金の確認ができたものまでとさせていただきます。
8月5日が休業前の最終発送日となります。

8月5日正午より後のご注文は8月17日(月)以降の発送となります。

また休業前発送分のお日にちの指定は、通常便を8月10日(月)までクール便を8月7日(金)までとさせていただきますのでご了承くださいませ。

物流状況により、指定の日時に配達できないこともございます。お日にちに余裕をもってご注文をお願いいたします。

※お知らせ:原材料、保管料の値上がりなど諸般の事情によりましてやむを得ず令和6年6月より価格改定させていただきます。
商品は自然のものですので、その年の気候条件などにより価格が変動することがございます。
他サイトでも販売しておりますため、ご注文のタイミングによりまして在庫状況が最新でない場合がございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

領収書・納品書・請求書

こちらの商品が
カートに入りました

【  国産 道明寺粉 1/5極細びき 1kg  】 桜餅 道明寺

【 国産 道明寺粉 1/5極細びき 1kg 】 桜餅 道明寺

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。